パレックス ブルーシート・白防炎シート・防音シートなど建築資材・産業資材・土木資材は、愛知県清須市のパレックス株式会社

  • facebook
  • twitter
  • istagram
menu

COLUMN

コラム

冬支度の中で出会ったもの

こんにちは!建築副資材卸売 パレックスです。
雪のニュースも聞こえてくるだけあって
積もらない地域でも手先が冷えますね。

……と、書いている今も指が冷たいです🥶
事務所はエアコンであったかくしているのに!!

皆様も我慢せずに暖房かけていきましょうね🔥

 


 

本日は、日曜日にエアコンの洗浄を頼んでいた社員より、
ちょっとほっこりする話を聞いたのでご紹介です。

 

 

おうちリビングのエアコン洗浄を依頼していた弊社社員。
なんでも、10年分の汚れが溜まっていたそうで‼

 

それは……
掃除した後、まわりが汚れだらけになってしまいそう……

(יםי ; )あわわ

 

もちろん、そこはプロの業者様ですので、
しっかり対策がされたようですよ!

 

 

大事なリビングルームを
ポリフィルムでしっかり養生♪
そしてよく見ると……👀

 

なんと、弊社納入のポリフィルムが使用されていることに
社員は気づきました!!

 

※ポリフィルムとは…
うっっすいビニールシートです!
土間コンクリート工事の防水・防湿のほか、
今回のような汚れよけ養生にも使えます。

 

自社取り扱いの商品が使われているのを、日常で見かけると
何となく嬉しくなってしまうのは、
卸売業や製造業の「あるある」ではないでしょうか。

 

実は、今回エアコン掃除をお願いした ワンオール株式会社 様は
弊社 パレックスの お取引先様なのです。

 

弊社は困ったときのエアコン洗浄を頼み、
ワンオール様はポリフィルムを愛用いただいている……
これは、お互いにお互いの仕事を信頼し合っている証拠✨
……と、信じています!

 

 

おかげさまで、エアコンは無事ピッカピカになりました✨
弊社社員も今年の冬は今まで以上に暖かく過ごせそうですね!

 

ワンオール株式会社様の確かな腕は、弊社が保証いたします!
↑↑↑空調機器のお困りごとがある会社様、個人様、
一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

あ…それから、
うちもポリフィルム切らして探していたんだよね~という会社様
いらっしゃいましたら商品詳細はこちらになります。(ちゃっかり)
けっこう幅広い商品群をそろえておりますよ!👇👇

ポリフィルム

 

直近の在庫数等は、メールフォームからお問い合わせください!

お問い合わせ


 

・・・以上です!

さて皆様、年越しの準備は万端でしょうか?

今年もあと10日間!

後悔の無いよう、そして何よりもご安全にお過ごしくださいね。

 

パレックス 中国の生産工場で、土木工事、建築工事、大工工事、屋根工事、鉄筋工事、塗装工事、防水工事、造園工事、解体工事などの様々な工事に必要とされる建築資材・産業資材・土木資材を製造するパレックス。ブルーシート、白防炎シート、防音シート、防草シート、養生テープ、国産一輪車などの製品の情報を更新しています。

パレックス株式会社

【本社】 〒452-0918 愛知県清須市桃栄二丁目269番地

  • facebook
  • twitter
  • instagram

Copyright © Palex All Rights Reserved.

close

パレックス株式会社