パレックス ブルーシート・白防炎シート・防音シートなど建築資材・産業資材・土木資材は、愛知県清須市のパレックス株式会社

  • facebook
  • twitter
  • istagram
menu

COLUMN

コラム

新年の挨拶に欠かせない!【商品紹介】

こんにちは!建築副資材卸売 パレックスです。
皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

 

 

コラム担当は……実は、できたてのお雑煮のつゆを誤って腕にかけてしまい
全治2週間のやけどを負いました。。。病院開いてなくて焦りました💦

 

 

正月早々悪いことがあった分、良い事もあるといいなあと思います。
何よりも。日常生活も「ご安全に!」心がけていきたいですね。

 

 


 

 

さて。気を取り直して、仕事始め最初のお仕事です!
弊社の年末年始についてお伝えしますね。
最後に意外な商品のご紹介がございますので
最後までお読みいただけると幸いです👀

 

 

 

 

こちらは、お取引先様から頂いたお正月飾りです。
年末はお世話になったお取引先様から
カレンダーやら飾りやらをいただくのが通例となっております。

 

 

特にみんなで楽しみにしているのは……

 

 

 

 

 

やはり、お歳暮!
一通り集まってから、事務所でワイワイと分けてゆきます。

 

 

皆がそれぞれほしいものを狙っていきますが、
SNS担当は紅茶とコーヒーが好きなので、それ中心で頂いてまいりました。

 

 

 

(この後、大掃除がありますが、それはまたの機会にご紹介させてください!)

 

 


 

 

そして年が明け………弊社の新年に欠かせない品物がもう一つ現れます!

 

 

 

 

じゃーん!!新年のご挨拶の際にお配りさせていただく、お年賀です。
中身は何かというと……もらって嬉しくないわけがない、アレ。
以前にもご紹介したことがあるので、わかる方にはわかるかもしれません。

 

 

 

 

 

パレックスのロゴがワンポイントの【ボールペン】です!
今回は白軸と黒軸の2種類用意しました。

 

 

このボールペン。
実は弊社専務のこだわりが詰まっております。
以前には安価な輸入ボールペンをお配りしたこともありますが……

 

 

品質がいまひとつのものをお渡ししてしまうと、
ご使用の際の使い心地が悪かった際に、
そのまま会社へのマイナスプロモーションにもつながってしまいます。💦
社名入り商品の弊害ですね。

 

 

 

 

そこで……弊社は【国産ボールペン】を用意しています!
(今回は三菱鉛筆のユニボールワン)
お仕事の邪魔をしない、快適な書き心地です♪
数十円の差でお客様に与える心象が全く変わります✨

 

 


 

 

弊社では【オリジナルロゴ・会社名印刷入ボールペン】を
ロゴ作成から承ることが出来ます!

 

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、いまからでも
このサイトのお問い合わせページからお問い合わせくださいね。

 

 

ここにもリンクを↑貼っておきましたよ~。
各種SNSのDMからでも構いません👍

 

 


 

 

・・・以上です!

 

今年は辰年。

弊社も、ドラゴンのように天高く上がっていけるような年にしていきたいものです。

本年もお互いご安全に、よろしくお願いいたします!

パレックス 中国の生産工場で、土木工事、建築工事、大工工事、屋根工事、鉄筋工事、塗装工事、防水工事、造園工事、解体工事などの様々な工事に必要とされる建築資材・産業資材・土木資材を製造するパレックス。ブルーシート、白防炎シート、防音シート、防草シート、養生テープ、国産一輪車などの製品の情報を更新しています。

パレックス株式会社

【本社】 〒452-0918 愛知県清須市桃栄二丁目269番地

  • facebook
  • twitter
  • instagram

Copyright © Palex All Rights Reserved.

close

パレックス株式会社